理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

ブレうううう

 

 

こんにちは!!サワディーです!!

 

 

昨日めっちゃめっちゃいろんな経営者の方と話して刺激受けまくりました。

 

 

 

事業をしていく上での抜け目だったりアドバイスをいただきました。

 

 

その中で一人、自分のビジョンと似通っていることをカンボジアでやろうとしている経営者の方がいたので紹介します。

 

 

なんとその社長さんは自分と同じ立命館大学でキャンパスも同じ方で最強に親近感が湧きました!!

 

 

自分のビジョンは、フィリピンの孤児院の子供達やストリートチルドレンの子供達の就業のシステムを構築するということで、それと似たことをカンボジアでやりたいと言っていたのでそれがめちゃめちゃ響きました。

 

 

なんか最近色んな人と会ってめちゃめちゃ刺激を受けてます。

 

 

でもなかなか自分自身が納得できる意見を得られていないのが現状でなかなかタイプが合わないです。

 

 

 

たくさん言われることはいったん自分らしくやっていきます。