理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

本当に自分が打ち込めるもの=ワクワクすること

 

 

こんにちは!サワディーです!!

 

 

こんにちはとか言いながら現在朝の5時前です。

 

 

 

そうです、やることが終わらず昨日に引き続きオール中です、、、。

 

 

 

明日の昼までに完成させなければならず、焦ってますが1段落ついたのでブログは書きますw

 

 

 

 

今回、とても驚いていることがあります。

 

 

 

それは自分のやる気と集中力です。

 

 

 

俺、なんでこんなにやる気に満ち溢れているんだろう

 

 

 

 

今やっていることがもし大学の課題やテスト勉強なら面倒臭く感じてこんなに遅くまで起きて作業してないです

 

 

妥協してまあいっかって

 

 

何が違うかというと

 

 

今、めっちゃワクワクしてるんです。

 

 

自分のプロダクトが世に出るのが楽しみで楽しみでたまらないんです。

 

 

 

そりゃ、今やっているのはそのための段階の一つに過ぎません。

 

 

これから、上手くいく可能性が高くないこともわかっています。

 

 

でも自然と全力で動けてしまうんです。

 

 

これは今自分のしていることが本当に自分のやりたいことなんだと思います。

 

 

 

人間やりたいことになると妥協もしないし、全力で取り組める生き物なんですね

 

 

 

僕はこのワクワクする気持ちを忘れず突っ走って行きます!!

 

 

皆さんも今義務感でやっているもの、何と無くやっているもの、思い切って取っ払って本当に自分のやりたいことを模索して見てください!!

 

 

くっっっっっっっっっそ楽しい人生が待ってますよ!!

 

きっと

 

 

まだ21の若造に何がわかるんだって言われそうですが、、、w

 

 

p.s.早くビール飲みてええええええええええええええ

 

 

ではまた!!!