理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

自分の力で稼ぎたい!!

 

 

こんにちは!サワディーです!!

 

 

今日は東京に来て最初のバイトの面接に行って来ました。

 

 

早くて今週末から働くことになりそうです。

 

 

今はとにかくバイトをしなくても稼ぐことのできる環境に自分を持って行きたくてたまらないです。

 

 

バイトは時間をお金にしているだけなので、自分の能力は関係ないです。

 

 

 

確かにアルバイトは簡単にお金になるので手っ取り早いですが、自分の能力で稼ぎたいです。

 

 

自分の活動はもちろんですが、今日progateを始めました。

 

 

学科でC言語を触っていたのと、ホームページを自分で作りたかったのと、アプリ開発に興味あったので始めました。

 

 

自分でサービスを作れるまでになろうと思います。

 

 

そして、全然関係ないですがシェアハウスの中でラップバトルを見るのが趣味だというメンバーが二人もいてクッソ感動しました。

 

 

趣味が一緒ってこんなに嬉しいんですね

 

 

ちなみに僕の好きなMCはGADOROです!w

 

 

東京来たしMCバトル見に行きてえええ!!

 

 

ではまた!!