理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

カンボジアあああああ

 

 

 

こんにちは!サワディーです!!

 

 

 

今、一年ぶりの母国にきています!!🇰🇭

 

f:id:sawadiii0219:20180823101457j:plain

 

 

冗談はさておき、僕の人生はここから変わりました。

 

 

 

一年前、NPO法人HEROのスタディーツアーに参加しました。

 

 

 

あのよくカンボジアに子供たちと学校を建てようっていうあれです。

f:id:sawadiii0219:20180823103733j:plain

 

 

一年前の自分はほんっっっっっっとうにやりたいことも何もなく、外の活動的な学生を知りませんでした。

 

 

 

 

友達と飲んでいるときにノリで俺もなんか行こ〜って思ってポチったのがきっかけw

 

 

なんでもきっかけはそんなもんかなとは思います。

 

 

 

そして、なんでまたカンボジアに来たかというと、NPO法人HEROのインターンに来ました!!

 

 

 

マーケティングから営業まで全部自分たちでしてお金を得るところまで行うことができるインターンです!

 

 

プランニングしてプレゼンで終わる一般的なインターンとは大きく内容が異なります。

 

 

 

まさに自分が求めていた0から1を創り出すことが出来るプログラムです!!

 

 

1週間、楽しみつつ成長して帰国します!!

 

 

 

今日から毎日経過を投稿して行くのでよろしくお願いします!!

 

 

 

ではまた!!!