理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

面白い企画募集中。

 

 

こんにちは!!サワディーです。

 

 

最近、何もやる気が出ない無の境地的な状態になってしまったので、ずっと面白いことなんかできないかなと思って考えてました。

 

 

やるからには動画にして何かしら誰かに影響を与えられることしたいな。

 

 

ということで、3月からの1ヶ月間カンボジアに行くことにしたので何個か企画をしてそれを動画で伝えたいと思います。

 

 

今の所何個か考えているんですが自分の脳みそでは限界があるのでこのブログを読んだ方でこんなのやって欲しい的なものがあったらコメントしていただけると嬉しいです。

 

 

目的は、動画を見た人の価値観を広げること、衝撃を与えること。

 

です。

 

コメント待ってます!!!

 

では、また!!