理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

何してるんだろ

 

 

こんにちは!サワディーです!

 

なんか自分がよく分からなくなってくる。

 

何したいんだろ、何してるんだろ自分て考える瞬間ないですか。

 

 

自分は久しぶりにこのような感情になりました。

 

忙しくしているとなかなか考えつくことがないので、逆にこのような機会ができていいのかもしれない、、、。

 

 

 

今の段階では、とにかくいろんなことに触れて知識を貯めるしかないと感じている。

 

 

行動を止めず、目の前のことに全力で取り組む、それが最優先かな

 

今日からprogateも本格的に始めたので自分でサービスを作れるようになります!

 

まずは自分のブログをワードプレスで作るのを目標に頑張ります!

 

 

明日も一日がんばるぞい!

 

ではまた!!