理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

プログラミング楽しくなって来た

 

 

こんにちは!サワディーです!!

 

 

東京の生活にもだいぶ慣れて来ました。

 

しかし、金欠が激しい、、、

 

 

1回1ヶ月くらいリゾバこもって稼いできたい、、、

 

 

 

 

progate初めて2日が経ちました。

 

 

昨日に引き続き今日もカフェにこもって6時間やって来ましたが、めちゃめちゃ楽しいw

f:id:sawadiii0219:20180906234607j:plain

 

 

あれだけ授業のC言語が嫌いで嫌いで再履まで落としていたのに、、、。

 

 

でもこれは目的があるからだと思います。

 

 

ただただコードを書いてコンパイルしているだけの授業と目的があって勉強しているのではだいぶ違うなって思います。

 

 

作りたいシステムがあって勉強しているとそれに向けてプログラムが形になって来て嬉しい!

 

 

毎日これを続けていれば1ヶ月後には実際にシステム開発に移行していけるレベルに持って行きます。

 

 

話が変わりますが最近、台風と地震と災害が続いているので皆さん気をつけてください!

 

 

友人が北海道ツーリングに行っているのでとても心配です。

 

 

 

 

それもありますが、個人的には好きなラッパーの一人でもあったAmaterasがウィードで逮捕されたニュースが衝撃でした。

 

 

ラッパー界隈大丈夫かなあ

 

 

 

p.s.今日の成績発表で単位が爆死してました。

 

 

ではまた!!