理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

踏ん張りどこ

 

こんにちは!さわでぃーです!!!    

 

 

昨日は眠すぎてブログを書く前に寝落ちしてしまいました、、、

 

 

昨日は相方と会って作業しまくってました。

 

 

 

なんからこういう作業を2人で詰めてやっているこの状況が学生起業家感があってとても楽しくてにやけてましたw

 

 

0ブランドから1を作り出すのって改めてすごい難しいなって思いました。

 

 

信用を勝ち取らなければならないし、準備も相当必要。

 

 

大手企業が新規事業を始めてもその企業のブランドがあるから最初からお客さんは少なからずいるわけだし

実績もなく無名な僕たちにお客さんがつくのは、相当な時間と努力が欲しいなと当たり前ですが改めて感じました。

 

 

 

 

  いやー、でも楽しい。楽しすぎる。

ワクワクする。

 

 

 

 

今のWi-Fi事業を軌道に乗せたら他の新規事業もやりたいなぁとバカなことを考えてる僕ですが、今が踏ん張りどこなので頑張ります!!

 

 

 

よっしゃ!今日も頑張るぞ!!!

 

 

p.s.2週間ぶりに飲んだ酒は格別でした。

 

 

 

ではまた!!!