理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

今日1日で15人くらい新しい人と会った

 

こんにちは!さわでぃーです!!

 

 

今日は1日で15人くらいの人に会いました

 

 

 

朝起きたら初めましての人がシェアハウスに5人くらいw

 

 

 

すげーびっくりしたけど改めて面白いなーって感じた

 

 

 

そして今日は経営の基礎知識を朝にできるだけ詰めた後に集まりに行ってきたんですが、そこでも初めましての人がたくさんいて刺激的でした!

 

 

1ヶ月前にやった47未来起業家交流会の運営メンバーもたくさんいてテンションがクッソ上がってました!!w

 

 

 

そこで実際に入れた知識の定着を図るためにプレゼンしていたんですが、なかなかうまくいかず、プレゼン力のなさを痛感しました。

 

 

指摘されたのは質問されたときに、周りのいらない情報ばかり話して核の聞きたい部分について話さずに、つまり?と聞かれてしまうことでした。

 

 

これは昔から質問に答えたり説明するのに対して苦手意識があったので、この機会に改めて向き合えてよかったと感じました

 

 

これから経営の基礎知識を詰め込み、自分の事業にアウトプットできるように気合い入れて行きます!!

 

 

p.s.今日はたまたま見た恋愛ドラマが最終回で、とても気持ちのいいハッピーエンドで終わっていて感動しました。

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

ではまた!!