理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

フルパワー再スタート

 

 

 

こんにちは!!サワディーです!!

 

 

 

今日は朝一で残念なお知らせがありました。

 

 

 

信用金庫の融資審査に落ちました。

 

 

 

悔しいのはめっちゃ悔しいですが足りない部分の自覚はあったので、これを機に準備していかないとなと感じました。

 

 

 

 

足りない部分を補うためのマーケティング調査、契約のための資料などやるべきことはたくさんあるので今から全力で準備していきたいです。

 

 

 

残念な結果でしたが、これを機にやる気が相方も自分も何倍にも上がったと感じるのでサービスを世に出すまで全力で走り抜けていきたいと思います!!

 

 

 

 

話が変わりますが、今日は東京に来て初めてのバイトでした。

 

 

 

 

 

金がないんじゃあああああ

 

 

 

早く自分たちの会社の利益で生きていけるように頑張りたい

 

 

 

1年後には必ず。

 

 

p.s.バイト先の子が奇跡的に地元一緒で久しぶりの地元トーク楽しかったあああ

そしてやっぱこのシェアハウスめっちゃんこ楽しいいいい

笑いが絶えんwww

 

 

 

今日のまかない

f:id:sawadiii0219:20180910234759j:plain

 

 

 

 

ではまた!!!