理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

少し感動を覚えました

 

 

 

こんにちは!!サワディーです!!!

 

 

 

今日は搬入の手伝いをして来ました!!

 

 

二子玉の高島屋の6Fにて催事があって期間限定のブースが出るのですが、その左のモニターのディスプレイに写っているのが今回自分たちが受注した動画です!!

 

 

これが永遠にリピート再生されています。

 

 

 

f:id:sawadiii0219:20181016004802j:plain

↑これは搬入後の写真です。

 

 

 

よければ足を運んでください!!

 

 

 

 

これを眺めている時になんだか少し感動しました。

 

 

 

自分たちの会社で請け負ったものが世に出ると言う喜びが嬉しかったです。

 

 

 

 

そして昨日から相方と考案している新しい仕組みもこれから徐々に初めていこうかなと考えています。

 

 

 

まずは今できることを着実にやっていきます

 

 

 

p.s.早く大学メンツと飲みてえええ!!!

 

 

 

ではまた!!!