理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

やっとスタートラインに足が乗りました。

 

 

こんにちは!!サワディーです!!

 

 

今回はいい報告があります!!

 

 

初めての動画制作の受注をいただきました!!!

 

 

そして、昨日クライアントと映像クリエーターを交えて話をして来ました。

 

 

利益とか、いろいろ打算的な内容は置いといてやっとスタートラインに立った気分です。

 

 

足をかけてるレベルですがww

 

 

今は本当に弱者なので、いただける仕事は全て請け負う、交渉術を実践で学ぶ、人を見る力をつける段階かなと思います。

 

 

PR動画は高島屋小田急百貨店で流すらしいので完成したら紹介しますね!!

 

 

また、今は動画制作の受注をしていますが、ここからどう展開していくか、どんな軸でまずは稼いでいくかは曖昧すぎるのでそこらへんをハッキリさせてかなきゃと思いました。

 

 

 

次の案件もいただいたので今はこの動画制作の請負いでいろいろ学んでいきたいと思います。

 

 

 

p.s.まったく関係ないですが東京きて彼女と別れて以来初めて女の子とご飯の予定が決まったのでプライベートも充実させていきまーーーすww(きもい)

 

 

 

 

 

ではまた!!!