理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

東京に来て1ヶ月が経ちました!!

 

 

 

こんにちは!!サワディーです!!

 

 

 

今日で東京に来て1ヶ月が経ちました!!

 

 

f:id:sawadiii0219:20180930203925j:plain

↑これが僕が住んでいる西新宿のシェアハウスです!!

 

 

いやー、1ヶ月ってすんごい経つの早いですよね!!

 

 

このシェアハウスも1ヶ月にもなると緊張感もなくなって実家感がハンパないです。

 

 

1年後にはもうこの入居時の自分のステータスが笑い者になるくらい成長してやりますよ

 

 

てか、成長せんかったらなんのために東京に来たんだって感じですよねww

 

 

 

今日もカフェで広告業界について記事読みまくってたら、知らんことばっかなんですよww

 

知らなきゃいけないのに知らんことばっか

 

 

明日のアポまでに情報を整理したいと思います。

 

 

 

 

そして、今夜は台風の被害が激しそうなので、みなさん台風には気をつけてくださいいい

 

 

ではまた!!!