顧客目線。失敗を恐れない。
こんにちは!!サワディーです!!
今日も相方と昼に会議したあとバイトに行って来ました。
ここ最近はこれからのサービスの展開を長期を見通して議論したり、今すべきことが明確位なって来ているのでいい時間を過ごせています。
最近、今は失敗を恐れずに行動するということと、サービスを自分本位でなく顧客目線で構築するということを夢中というか少し焦って意識から外れていました。
まだ21だし、そんな焦らずに失敗を繰り返しながら5年くらい続けて高みに持っていくというのもありだと思いました。
また、サービスは顧客あってこそのものです。
自分たちにどんな考え、仕組みを作ろうと、結局お客さんが満足しなければ、そのサービスは意味がありません。ただの自己満です。
なので、常に顧客目線での価値を考えながら行動したいと思いました。
ではまた!!!