理系大学生の休学起業体験記

やりたいことをして生きたい理系大学生の休学中の備忘録

情報格差

 

 

 

こんにちは!!サワディーです!!

 

 

 

今日は大学の後輩が東京に来たということで久しぶりに飲みに行って来ました。

 

 

 

最近会話するのは事業をしている人とビジネスの話ばかりしていたので、普通の会話や恋バナしてめちゃめちゃ楽しかったです!

 

 

 

たまにはこういうのも重要だなと感じました。

 

 

 

今日感じたのは、地方はとにかく情報に弱いなと感じたことです。

 

 

 

有給インターンに行ってる人なんて一人も聞いたことなかったし、インターンが始まって初めて自己分析し始めるし。

 

 

 

全てに対して遅れてるし弱いんですよね。

 

 

 

地方と都会の差が早くなくなる社会になって欲しいですね

 

 

 

 

p.s.九州旅行楽しみいいいいいい

 

 

 

ではまた!!